やはり時間が足りませんでした

娘は佐賀からラインでやり取り

孫が肉が食べたいと言っている

祭日でお休みのお店も有り

美味しいお店は並ばないといけない

前日の夕方予約で来たお店は

「うえすたん」

昔行った事の有るお店で

余り良い思い出は無い

しかし六人GWの最終日

お肉が何とか食べたい びっくりマーク  行きました

 

高校入学の男の子は250グラム

みんなは150グラム

 

みんな一口食べて無言でした

私の感触は硬いでした

 

お店を出て駐車場が6台有って

空が二台

向かいのCOCO一番の駐車場は満車でした20台位

娘と親子で顔を見合わせて

笑いました

 

 

帰って冷蔵庫に冷やして在った

台湾のパイナップル

輪切りにして芯まで柔らかく

美味しく頂きました

 

        連絡はまめにしましょう

今年の夏の〇〇宣言

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する