五月四日GW後半真ん中

ジムに行っても常連さんでお休みの翌日

孫と何処へ行き疲れたとか

皆さんGW楽しんでます

私はこども、孫から未だ何の連絡も有りません

明日は雨の予報が出ています

 

黙々と歩くだけです

動かないと次が辛くなりますから

お天気が良いので日光浴がてら外歩きをしょうと

ジムのトレッドミルの上で歩数を調整して終わりました

20分3.000歩

お風呂に入りお昼を食べて

又ジムの服装にスパッツを着ないで

半ズボンに半袖Tシャツ

2時に飛び出しました

 

陸上競技場は大会開催の為部外者は駐車禁止との事

その為に大きなテニスコートが有ります

福岡国際テニス大会の看板

大型バスが二台

一台は鹿児島ナンバー、一台には佐賀大学テニス部様の表示

奥の方に停めて歩き始めました

 

 

25段、15段が二回の高低差

二十メートル位有りますですか

下には大きな池が有ります

大きな鯉が居ます

人が来るとパクパクと寄って来ます

誰かが餌を上げて居るのでしょう

先月は満開だった桜が新緑で綺麗です

椅子に座り、スマホで小説を聞きながら

休んだり、歩いたりで一時間過ごしました

万歩計は五千歩です

 

我が家の花は此の鉢とクリスマスローズだけです

 

夕方の五時に室内温度25度でした

 

 

 

 

 

急なLINE明日11時孫来訪

 

私と娘でランチの店の心配です

 

孫達の親の息子は三人ラインで一言

 

「孫は肉だけがのぞみ」

 

もう1時間位グループラインでやり取り

 

主役はのんびりしています

 

帰り道でお祝い袋を二種類買って来ました