奇想天外な経験ができる

久し振りに引いてみました

今日は特別な事は無かったと思いますが

明日良い事がある事を期待しましょう

明日クリニック検診の帰りに本屋さんへ寄りますウインク

 

午前中はアクシオン福岡に向かい

駐車場で降りる時に会員証入りの財布を忘れて

もう一度2キロの自宅へUターンです

顔見知りの人に「今来たの?」と聞かれましたショボーン

やはりGW皆さん用事が有るのでしょう

入場者がいつもの水曜日からすると少なかったです

午後のネイルサロンの為に足を良く洗いました

 

お昼から予約が2時半だったから

1時過ぎに役場へと向かいました

軽自動車の税金の障害者補助の申請

障害者無料タクシー券の申請

ETCカードの障害者割引申請

等々で1時間程掛かりました

 

役場でネイルサロンの場所をググるも出ませんキョロキョロ

役場でETCの説明書を読んでいたら時間が無くなり

焦ってしまいましたが行きつけのルミエールの裏だと

先日調べて解っていたのでスーパー向かいました

突然四つ角で右手向かい側にフィットネイルロコの看板が目に入りました

 

奇想天外な体験でしょうかびっくり

お店に着いたら丁度2時半でした

広い一階建てのフロアーに色々なお店が有りました

前のお客様が終る処でした

私の番に成り幅の狭い机に座って

足首を向かい側の台に投げ出すようにして

店員さんが爪切りを始めました

最初は爪切りで切ってましたが

仕上げはゴムやすりの様な細長い道具でした

やはりお客の身体の心配からでしょうか

一度見て下さいと言われて足を引いて

点検しましたが私のいつもの爪切りよりは長かったので

もう少し短くして下さいとお願いしました

\1.650-安かったのか!!

 

 

 

 

私のGWの楽しみは

この緑の道を歩く事です

早く太陽が欲しいです

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる