ようやく落ち着いてジム通いを

少しずつ始めています

ダンベルも8キロを7キロに落として

歳に有った体操をしています(笑)

トレッドミル走行も30分4.000歩でしたが

25分3.000歩にダウンしています

少し体調に合っているのか体重が増えましたニヤリ

 

トレッドミルから古賀方面を望むと

進入路へ入った飛行機のライトが見えて来ます

段々飛行機が近づいて来てい前の山に隠れて

又見えたら滑走路へと入ります

逆噴射して爆音が響きます

 

  ↓

森の上に光が見えましたかびっくりマーク

福岡空港で年間14万回離着陸が有り

羽田空港、成田空港に次いで三番目だそうです

一日に国内線は376便、国際線で68便

合わせて約440便が発着しているそうです

早い時は2分半で離着陸が有って

離陸した飛行機が滑走路を離れて直ぐに

次の飛行機が着陸しています

 

ジムからは正面に国際線が見えています

11時前後が私の居る時間は駐機中の国際線飛行機が多いです

韓国の飛行機が一番多いです

 

だから来年からは二本の滑走路を使用します

だから今の管制塔では管理できないので

羽田空港の管制塔の次に高いビルを建設中です

ようやく頂上まで到達しました

 

相変わらずのピントボケ

スマホ写真ですいません