自分の足で二時間歩く事が

どれだけ無謀な事だったのか身に沁みました

 

ベッドの上で寝返りも出来ない程の激痛

腰の手術三回していますが記憶に有りません

 

10日、12日と哲クリニックで治療をして貰い

ようやく落ち着きを取り戻したとの感じです

 

日曜日に午前中、ジムでトレッドミルで歩き

午後暖かいからと博多の森公園を自分の足で歩いて

 

月曜日雨が降ると言う事でららぽーとを

トレッキングポールを支えに二時間無茶でした

 

ふくおか健康ポイントアプリはポイントが

今現在1.847ptです、2.000ptで一回の抽選が出来ますから

2.000ptに達したら抽選をしてその後アンインストールして始末します

順番が付くと競争するので無理が生じました

 

自分の体調に合わせてリハビリ、運動を行います

取り合えずジムでの腹筋運動も中止しました

 

 

森の中を歩く時は意外と気づきませんでしたが

本日哲クリニックからの帰り道

遠くの山が新緑の色が塗り絵の様に

濃い、薄い綺麗な色になっていました