娘に相談して居た所

婿殿にお休みが取れたので

26日、27日で行こうと連絡が来ましたびっくり

本当に急に言われて此方がびっくりしたり

嬉しかったりです

直ぐに弟に連絡しました

安心した様子でした

 

 

6年前孫ちゃん達を連れて

親子孫6人で帰省して

都城、鹿児島を廻りましたニコニコ

この時は桜島まで渡り本当の観光でしたが

今度は母の病気見舞いと

父の墓参りと鹿児島の先祖参りです

 

弱った母へなんと声を掛ければ良いのか

どんな顔をして会えば良いのか

心細くなってなって来ている私ですキョロキョロ

 

前に帰省した時は鹿児島の天文館のホテルも

6人で泊まって安かったと感じた記憶でしたが

今回の帰省で調べたらやはり高くなりました

親孝行で帰るのですから

皆がゆっくりと出来る様に手配しましたラブ

 

 

本日お隣さんから挨拶が有りました

前の挨拶状でも会社の知名度が無かったのですが

今日ご家族と一緒に来られた会社も初めて見ました

ちゃんとタオルと洗剤持参でした

未だ未就学の小さな子供三人の若いご夫婦です

 

(株)IEGAO

イエガオ だそうです

 

東京本社で面白いホームページを作っていました

こんな立派な基礎は初めて見ました

期待を持って立ち上がるのを見守りたいです

 

本当に立派な鉄筋でした

若い人でも家が持てると言う事でした

時代がこんなに成っているのですね