仲良く過ごすためのルールある?

                      ▼本日限定!ブログスタンプ

                     あなたもスタンプをGETしよう

                     あなたもスタンプをGETしよう
朝から7時40分頃出発
何時もの白木原のクリニック
今日まで鍼の上手な先生が出勤
又明日から目の手術でお休みになると言う事で出掛けましたニコニコ
 
腰の牽引中に理事長さんが来て保険証を見せて下さいとの事
私は明日から後期高齢者と考えていたら
今日から該当すると言われました(笑)
 
看護婦さんが気付いて今日が誕生日ですかはてなマーク
と聞かれて今日は愛妻家の日ですよと教えてくれました
 
月曜日は220円支払いましたが
今日は110円で済みました
一割負担75歳以上低所得者負担金ですてへぺろ
 
帰り次第ジムの準備してアクシオン福岡へ出かけました
入り口に本日よりシャワー利用出来ますとの表示
急に言われても着替えを用意して無いので
帰ってお風呂に入るのでお風呂沸かしてねラブメール
 
帰り道に小さな洋菓子店が有るので日頃のお礼に購入
 
めったにしないのですが年取ったので優しくなったかな笑