びっくりしました!

ハートソニー損保のロードサービスハート

昨日ジムがお休みで朝から水汲みに出掛け

次はルミエールと家の手伝い完了

おまけにお金が灯油台で消えたと言われ

ATMカード決済で買い物手伝いでしたショボーン

 

それから白木原の哲クリニックに向かいました車

直ぐに裏道の大きい道路の脇に車を止めて

ハザードランプを付けてバツレッド

銀色のナンバープレートカバーの取り付けを

教わった通りに取り付けましたニコニコ

🙌ピカピカです✨

 

 

意気揚々と車に乗り込み

キーを回しました

カラカラカラ

何回回してもカラカラカラ

慌てて通いの自動車修理工場へ電話

電話に出ません

ネットで調べたら休日ですガーン

 

神にも縋る気持ちで昨年11月に変更契約したばかり

取り合えず故障時のロードサービスセンターへ電話

ラブ直ぐに女神様の様な優しいお声で対応ルンルン

ふとん140分から1時間で到着、対応致しますとの返事ふとん3

直ぐに担当の地元の会社より電話

15分で到着との連絡びっくりマーク

 

バッテリー上がりとの事でしたもやもや

毎日動かしているけど稼働時間が短いのでバッテリー充電が出来て無い

1時間エンジン掛けたままで充電して下さいくるくる

と言われて帰って行かれましたバイバイ

 

チョキ無料ロードサービスでした二重丸

 

ついでに現在の万歩計は5.762歩です