狐の嫁入りと言うお天気でしたショボーン

そんな中今日もドームへ行きました

今の万歩計の数字は

従来型       6.404歩

ふくおか健康アプリ  6.117歩

 

今日はドームのジムで6.000歩達成目標に歩きましたニコニコ

11時半過ぎまでは来場者が多かったですが

私がトレッドミルを終わる時は

凄く少なくなっていました

と言うのもトレッドミルがジムの窓際に置いて有り

窓の外には駕与丁公園の中に有る大きな池が目の前です

後ろは見えないし、トレーニング中にお話はしないですから

歩いている途中は後ろを振り返る事は出来ませんので

終わって少なくなっている事にびっくりしましたびっくり

 

アクシオン福岡は自宅から 2キロです

ドームは自宅から     5キロです

オアシス温泉は     10キロです

 

温泉はふくの湯や奥博多温泉へ

出掛けて居たのですが、粕屋ドームは駐車場が外で

雨が降った時は濡れるのが辛いと考えて

探していたら、少し遠いですが

駐車場が施設の一階に有りエレベーターで

ジム、温泉が有る階へ上がれると言う夢の様な施設が有りました飛び出すハート

ジムはそんなに広くはなく、本当に高齢者向けの機械です

トレッドミルは三台置いて有ります

男湯、女湯と偶数日と奇数日で

大きなお風呂、小さなお風呂と

交代で入る様になっていました

私が行った日は小さなお風呂でしたが

とても気持ちの良いお風呂でした

 

町の施設なので月曜日がお休みです

火曜日23日に大きなお風呂楽しみにジムに行きますニコニコ

 

 

粕屋ドームもオアシス温泉も町営でしたが

どちらも非常に丁寧で優しくて

素晴らしい施設でしたびっくりマーク

 

25日からアクシオン福岡が開場と成りますが

顔も覚えて頂いて

入場料は多少掛かるし、遠いですが

月に何回かは訪問させて貰いたいと思っていますキューン

 

ありがとうございましたラブ

 

粕屋ドーム様

 

オアシス温泉様