曇りの予報通りにそんなに暖かくはなりませんでした

ブログを書きながら時間調整をして

11時前にパソコンを落として着替えて出掛けました

クリニックに着いたのが11時半過ぎ

直ぐに腰の牽引をしてマッサージと鍼の順番待ちでした

この日はとても時間待ちが多かったです

 

終わり次第帰り道先日見つけたラーメン屋さんへ

時計を見ると12時40分

未だ混んでいるかと様子を見に店先へ

駐車場はいっぱいでした

店の前の有料駐車場の横で待つ事しばらく

一台出たので慌てて駐車して飛び込みました

25人位座れるお店はほぼ満席に近かったです

カウンターへ座りメニュー看板の二番目に書いてあった

塩とんこつラーメンを軟麺で注文

久し振りにニンニク絞り器と剥いたニンニクがどんぶりに有りました

味は大昔、博多に来て初めて食べたラーメンの味がしました

味覚障害の私でも懐かしい味で流行る意味が解りました

 

2時半過ぎから博多の森陸上競技場へ出かけて

少し風が吹いて居たので森の中を歩いて

展望台から新管制塔を一枚

1時間位歩いて万歩計は4350歩でした

駐車場から山の中を通って一番高い展望台へ

それからグランド回りを一周しました