二日に全員集合と言う事なので

動けないと言う事で

元旦からイオンのウォーキング

帰りはやはり買い物客の多さに驚きました

 

二日は宇美八幡宮へ参拝に行くと言うので

私も久し振りに付いて行きました

参拝をする人たちの列が

三列で400メートル位凄い人でした

駐車場が遠かったので腰に負担掛けない様に

トレッキングポールを持って付いて行きました

帰ってから婿殿が混合栓を取り付けてくれて助かりました

 

三日は少し時間が遅かったのか

イオンの駐車場が随分と混んでいました

何とか停めてウォーキング

目標達成出来ました

 

四日は久しぶりにふくの湯春日店へ

此処には炭酸風呂が屋外に有り

少しぬるめのお湯でゆっくりと浸かります

この日は少し風が冷たかったですが

20分間浸かってリラックス出来ました

後ジェットバスに浸り

1時間半癒されて来ました

帰り道は足がとても暖かくなりました

 

帰り道の途中で福岡で10番以内に入ると言う

ラーメン屋さんが行く時に見つけられなかったので

時間は早いしと思い脇道へ

そこに満車状態の駐車場のラーメン屋

3時半だと言うのにいっぱいでした

場所が解りましたので次は是非食べに行きます🌟

 

五日はジム会場のアクシオン福岡が

開場すると言う事で少し早く出掛けました

皆さんに新年の挨拶が忙しかったです👆

 

今日はジムの帰り道に

コロッケを探しに行きました

近所のお店屋さんで町内外でも有名店

小麦工房 パナシェ

時間は12時過ぎです

駐車場は満車でした

窓から覗いたら10組位の人達が

トレイを両手に持って店内いっぱいに並んでます

 

コロッケ二個欲しい私はUターンして

団地下のファミマでコロッケ買って食べました

久し振りでしたので味の不満は言わずに美味しかったです(笑)