正月来ました

 

2日に息子が孫ちゃんを連れてくると言う事で

佐賀の娘夫婦も一緒に来ると連絡が有りました

去年洗面所の混合栓を

交換してくれた婿殿何とかお願いをしました

40年近い台所

わずか1時間余りで交換してくれました

助かりました

二日は子供と孫に囲まれて楽しい正月が出来ました

婿殿と76歳のバァバと娘、息子、孫ちゃん楽しくトランプです

お金は有りませんが何とか幸せな気分でした

 

本日は箱根駅伝の途中で抜け出して

イオンへウォーキング

10時半過ぎに出掛けて立体駐車場へ

4回は空車が有り

6083歩で終了

11時半過ぎ駐車場待ちの渋滞が発生してました

 

原監督の笑顔が素敵でした