美味しいものに出会うが食べ過ぎる

新年に出るくじとしては今後の期待度大です(笑)爆  笑

 

 

今朝は久しぶりにテレビの音で起こされましたニヤリ

大晦日でも11時にベッドへ

電気毛布は中にセットして

一昨年購入の敷毛布とても気持ち良いですラブ

部屋が真っ黒なので外が明るくなっても解らず

普通は6時前位に目覚めるのですが

正月からぐっすり休めましたニコニコ

 

30日に歩いて昨日はお休み

明日は娘夫婦、息子が孫連れて来ます

お昼前から来ると言うのでイオンへは出掛けられません

二日お休みすると足の調子が悪いので

多いのを覚悟して出掛けましたガーン

午前中は駅伝応援でした

 

一時半過ぎに出掛けました

 

初めての元旦イオン

駐車場は平置きは空きは有りません

立体駐車場は3階、4階が空車と出てましたが

ほとんど無くて、皆さんグルグル探してました

何とか駐車して店内へ

二階のキッズコーナーは大混雑でしたびっくり

 

専門店街へ着いたらやはり多かったです

コーヒー専門店が二件有るのですが

どちらも行列が出来ていました

人とぶつかるのを避けて早めに帰って来ました

 

今日の万歩計のメモリは4.851歩でした

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる