おはようございます。

 

本当に毎日暑いです

 

今朝も8時半には

 

部屋の温度が

 

28度になって

 

クーラーを入れる状態です

 

朝からセミの鳴き声が元気です

 

我が家の庭には

 

四本の木しか無いので

 

そんなに続く事は無いですが

 

上の段に有る立派な

 

庭全体に木を植えて有る

 

お宅は声が途切れる事無く

 

大変だろうと思います

 

毎日、札幌の殺人事件

 

ビッグモーターの事件ばかりです

 

しかし、二件とも非常に

 

稀有な事件ですから本当に

 

真実、事実がはっきりするまで

 

時間と人と掛けて

 

究めて貰いたいと思います

 

 

昨日のSBは頑張りました

 

投手のスチュアートは

 

前回も良く投げて居たけど

 

打線が打てなくて勝ちを

 

取れなかった

 

色んなコメンテーターの話では

 

監督の采配の問題も指摘されてます

 

四軍迄作って若手育成に

 

力を入れて居るのですから

 

もっと期待して使って

 

貰いたいです

 

明るいソフトバンクを待ってます