カード利用をなるべく辞めたい

と考えて先ずは携帯とWifiを変更しようと

朝から思い立って銀行へ届け印が解らないのです

銀行へ二本持って行って確認した所

やはり、思っていた印鑑とは違っていました

 

確認してヤマダ電機へ向かいました

 

【イオンへ一寸寄って寝酒のウイスキーと

新宮町の進藤商店のしおあじを購入してから】

 

UQモバイルのコーナーへ

カードトラブルの事情を話してスマホの支払い変更をお願いする

スマホで支払い方法の変更が出来るそうです

銀行のWEBサイトに入って私の銀行口座を調べたら

なんと、暗証番号が何回かの誤作動で認証出来ない

誰かが私の口座で暗証番号を操作したと言う事

銀行へ電話をして本人確認の上認証解除をする

もう銀行口座の暗証番号も不安になって来ます

 

スマホは無事に変更手続きが出来ましたが

Wifiはヤマダの本社から手続きの書類を送付との事

カードを止めて居るので落ちない時は

振込用紙を送付するから支払って下さいとの事

 

何となく忙しかったのと不安な一日でした