引きかけやー



さっき体めちゃだるくて

熱測ったら37度2分



でも改源飲んだら

汗めちゃめちゃかいて



たぶん熱下がったなw



今日は早めに寝て

完治させっか♪



てなわけで

独り言終わりw



おやすみ♪