治ったw




飯しっかり食う


あほほど寝る




風邪にはこれが1番や♪




てかてか


バイトあかんかったぽいw




まぁ来年の3月までとかやと


落されてもしゃーないかw




にしても金がない


どうしてくれんねーん(;_;)




なーんかえぇバイトないかなー




まぁ


明日は記念日やし


久々に遊び行くかぁ




今日は


早めに


寝れたら寝ようw




独り言終わり☆


ではまたー