風邪気味なん治ったw 飯しっかり食う あほほど寝る 風邪にはこれが1番や♪ てかてか バイトあかんかったぽいw まぁ来年の3月までとかやと 落されてもしゃーないかw にしても金がない どうしてくれんねーん(;_;) なーんかえぇバイトないかなー まぁ 明日は記念日やし 久々に遊び行くかぁ 今日は 早めに 寝れたら寝ようw 独り言終わり☆ ではまたー