同じ人間やん

同じ空気吸って

同じモン食って

同じよーに生きて





何が悪いんさパンチ!



誰とつるもーが

誰を好きになろーが

誰と付き合おーが

誰と結婚しよーが



国籍が何さ

身分が何さ



んなもん関係ねーべグッド!



そんな堅苦しい

クソな考え方が

あったって事に

ムカつくパンチ!





んでもって

そんなクソな考え方を

ご丁寧に

都合いい時だけ利用する



未だに存在する

そんなクソ野郎なんぞ



クソクラエじゃDASH!