最近

極たまに迷うことがある



好きなんは好き

一緒にいるんも楽しい

離れたら寂しい気持ちになるやろなとも思う



でも

たまーに

このままでいいんかなって

思う時がある



将来

こいつと一緒で

ほんまに死ぬまで

一緒にやってけるかなって

ふと無意識に

考える時がある



かなりでかい決断やから

簡単に決められんなって

最近つくづく思う



難しいなぁ



久々の独り言おしまい



明日も頑張ろー♪

おやすみ☆