最近
極たまに迷うことがある
好きなんは好き
一緒にいるんも楽しい
離れたら寂しい気持ちになるやろなとも思う
でも
たまーに
このままでいいんかなって
思う時がある
将来
こいつと一緒で
ほんまに死ぬまで
一緒にやってけるかなって
ふと無意識に
考える時がある
かなりでかい決断やから
簡単に決められんなって
最近つくづく思う
難しいなぁ
久々の独り言おしまい
明日も頑張ろー♪
おやすみ☆
極たまに迷うことがある
好きなんは好き
一緒にいるんも楽しい
離れたら寂しい気持ちになるやろなとも思う
でも
たまーに
このままでいいんかなって
思う時がある
将来
こいつと一緒で
ほんまに死ぬまで
一緒にやってけるかなって
ふと無意識に
考える時がある
かなりでかい決断やから
簡単に決められんなって
最近つくづく思う
難しいなぁ
久々の独り言おしまい
明日も頑張ろー♪
おやすみ☆