1年2ヶ月今日で彼女さんと 付き合いだして 1年2ヶ月 今までいっぱい 幸せをくれてありがとう これからもずっと 俺の隣に居て下さい 俺もずっと隣に居ます 誰よりも幸せにとか 出来へんかもしれんけど 俺があなたを 絶対に幸せにします これまでありがとう これからもっともっと よろしくね^^