今日で彼女さんと


付き合いだして


1年2ヶ月




今までいっぱい


幸せをくれてありがとう


これからもずっと


俺の隣に居て下さい


俺もずっと隣に居ます




誰よりも幸せにとか


出来へんかもしれんけど


俺があなたを


絶対に幸せにします




これまでありがとう


これからもっともっと


よろしくね^^