昨日は

昨日にも書いたよに

1年2ヶ月記念日



朝なかなか重大な用事を済まし

そっから彼女さんを連れ

とある近くの広場へ



かなり快晴で

最高な天気のもと

彼女さんが作ってきてくれた

弁当を頬張る



こんな空の下で

弁当食べるとか

小学校の遠足以来やった



味も最高

雰囲気文句なし



最近

些細なケンカが多かっただけに

今日はめちゃ楽しかった





でもしかーし

先ほどとある件で

なかなか気まずい雰囲気に



自分なりに

オブラートに包んだはず



But

悪く取られる



どうしたら良いか分からん



また自分なりに考えてみる

まとめてから発言



しかしながら

またも屈折して伝わる



微妙な空気のまま

電話を切る



なんでかなぁ

注意されて

テンション上がる人間なんざ

いないのは分かってる



いたとしたら

マ○だけやねw



でも

欠点として

受け止めるべきとこは

受け止めて反省する



んで

次以降に生かす



これ基本よな



間違ってっかなー



100対0で

相手が正しいとか

間違ってるとかは

まぁほとんどないね



喧嘩両成敗てゆうもんなぁ



相手99対自分1で

相手が圧倒的に悪くても

自分は1は悪いわけやし



だからこそ

その1の事には

素直に謝って

反省して勉強してくんやと

思う



時間を置いて

話をすれば

相手も自分も冷静なって

うまくまとまるはず



そう信じて

今日は寝よう



愚痴の固まりな独り言

読んで下さった方々

ほんま申し訳ないです



独り言終わり

おやすみなさい☆