昨日は
昨日にも書いたよに
1年2ヶ月記念日
朝なかなか重大な用事を済まし
そっから彼女さんを連れ
とある近くの広場へ
かなり快晴で
最高な天気のもと
彼女さんが作ってきてくれた
弁当を頬張る
こんな空の下で
弁当食べるとか
小学校の遠足以来やった
味も最高
雰囲気文句なし
最近
些細なケンカが多かっただけに
今日はめちゃ楽しかった
でもしかーし
先ほどとある件で
なかなか気まずい雰囲気に
自分なりに
オブラートに包んだはず
↓
But
悪く取られる
↓
どうしたら良いか分からん
↓
また自分なりに考えてみる
まとめてから発言
↓
しかしながら
またも屈折して伝わる
↓
微妙な空気のまま
電話を切る
なんでかなぁ
注意されて
テンション上がる人間なんざ
いないのは分かってる
いたとしたら
マ○だけやねw
でも
欠点として
受け止めるべきとこは
受け止めて反省する
んで
次以降に生かす
これ基本よな
間違ってっかなー
100対0で
相手が正しいとか
間違ってるとかは
まぁほとんどないね
喧嘩両成敗てゆうもんなぁ
相手99対自分1で
相手が圧倒的に悪くても
自分は1は悪いわけやし
だからこそ
その1の事には
素直に謝って
反省して勉強してくんやと
思う
時間を置いて
話をすれば
相手も自分も冷静なって
うまくまとまるはず
そう信じて
今日は寝よう
愚痴の固まりな独り言
読んで下さった方々
ほんま申し訳ないです
独り言終わり
おやすみなさい☆
昨日にも書いたよに
1年2ヶ月記念日
朝なかなか重大な用事を済まし
そっから彼女さんを連れ
とある近くの広場へ
かなり快晴で
最高な天気のもと
彼女さんが作ってきてくれた
弁当を頬張る
こんな空の下で
弁当食べるとか
小学校の遠足以来やった
味も最高
雰囲気文句なし
最近
些細なケンカが多かっただけに
今日はめちゃ楽しかった
でもしかーし
先ほどとある件で
なかなか気まずい雰囲気に
自分なりに
オブラートに包んだはず
↓
But
悪く取られる
↓
どうしたら良いか分からん
↓
また自分なりに考えてみる
まとめてから発言
↓
しかしながら
またも屈折して伝わる
↓
微妙な空気のまま
電話を切る
なんでかなぁ
注意されて
テンション上がる人間なんざ
いないのは分かってる
いたとしたら
マ○だけやねw
でも
欠点として
受け止めるべきとこは
受け止めて反省する
んで
次以降に生かす
これ基本よな
間違ってっかなー
100対0で
相手が正しいとか
間違ってるとかは
まぁほとんどないね
喧嘩両成敗てゆうもんなぁ
相手99対自分1で
相手が圧倒的に悪くても
自分は1は悪いわけやし
だからこそ
その1の事には
素直に謝って
反省して勉強してくんやと
思う
時間を置いて
話をすれば
相手も自分も冷静なって
うまくまとまるはず
そう信じて
今日は寝よう
愚痴の固まりな独り言
読んで下さった方々
ほんま申し訳ないです
独り言終わり
おやすみなさい☆