なんとか仲直りして 昨日から今日にかけて 彼女さん泊まりにきた 去年のクリスマス以来 俺の勉強の所為とかで 今年入ってからは 全く出来てなかった これからは 色んなとこ行きたいなぁ 温泉やら ボードやら カニ食いに行ったり 今年の夏は 夏らしいイベント ほとんど出来んかったから 来年は 竹野浜とか 沖縄とか 海行きまくって 楽しみまくろう くだらねぇ独り言おしまい おやすみ☆