仲直りして


昨日から今日にかけて


彼女さん泊まりにきた




去年のクリスマス以来


俺の勉強の所為とかで


今年入ってからは


全く出来てなかった




これからは


色んなとこ行きたいなぁ




温泉やら


ボードやら


カニ食いに行ったり




今年の夏は


夏らしいイベント


ほとんど出来んかったから


来年は


竹野浜とか


沖縄とか


海行きまくって


楽しみまくろう




くだらねぇ独り言おしまい


おやすみ☆