今更ながら


おもろいなぁ




何回も再放送されてたけど


今までまともに見たことなかったw




今回も何気なく


昼間暇な時に見たけど




おもろいわぁ


話深いなぁて思ったし


全役者さんの演技も


すごいと思った




なんか


元々入りやすい性格やけど


今は毎日楽しみにしてるw




特に個人的に


伊武さん




この人すごいね


マジ演技力ハンパない気がした




俺何様やねんて感じやねw




明日も楽しみやー




独り言おしまい


おやすみ♪