白い巨塔今更ながら おもろいなぁ 何回も再放送されてたけど 今までまともに見たことなかったw 今回も何気なく 昼間暇な時に見たけど おもろいわぁ 話深いなぁて思ったし 全役者さんの演技も すごいと思った なんか 元々入りやすい性格やけど 今は毎日楽しみにしてるw 特に個人的に 伊武さん この人すごいね マジ演技力ハンパない気がした 俺何様やねんて感じやねw 明日も楽しみやー 独り言おしまい おやすみ♪