4時過ぎ

バイトの帰り道

ヒンヤリ心地好い気温の中

帰ってた



今くらいからの季節の早朝

だいぶ寒いけど

空気が澄んで

めちゃ気持ちいい



お気に入りは六甲山♪



昔よく

単車でこんくらいの時間に

日の出とか見に行ったなぁ



今年の冬は

いっぱい満喫しやんと

楽しみや♪



独り言終わり~

おやすみ☆