4時過ぎ
バイトの帰り道
ヒンヤリ心地好い気温の中
帰ってた
今くらいからの季節の早朝
だいぶ寒いけど
空気が澄んで
めちゃ気持ちいい
お気に入りは六甲山♪
昔よく
単車でこんくらいの時間に
日の出とか見に行ったなぁ
今年の冬は
いっぱい満喫しやんと
楽しみや♪
独り言終わり~
おやすみ☆
バイトの帰り道
ヒンヤリ心地好い気温の中
帰ってた
今くらいからの季節の早朝
だいぶ寒いけど
空気が澄んで
めちゃ気持ちいい
お気に入りは六甲山♪
昔よく
単車でこんくらいの時間に
日の出とか見に行ったなぁ
今年の冬は
いっぱい満喫しやんと
楽しみや♪
独り言終わり~
おやすみ☆