ダービー | フレネルひとり言
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
フレネルひとり言
競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
ダービー
福島競馬場に行きました。
まず献血してから、競馬を始めました。
パドックでトークショーがあり
ココリコ遠藤が来てました。
外してました。
行儀の悪い女もいました。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次へ
前へ
コメント
する
コメント
(-)
記事一覧
上に戻る