小田和正 | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

土曜日はビッグパレットふくしまで、小田和正のコンサートを見てきました。
3時間も公演してました。

しかし、座っていると全く見えない しかもどこの会社にでもある さもないパイプイス 良い位置でも悪い位置でも9000円 という設定では納得いきません。アリーナ席は ダメですね。もうビックパレットでのライブは行きたくありません。