小田和正土曜日はビッグパレットふくしまで、小田和正のコンサートを見てきました。3時間も公演してました。しかし、座っていると全く見えない しかもどこの会社にでもある さもないパイプイス 良い位置でも悪い位置でも9000円 という設定では納得いきません。アリーナ席は ダメですね。もうビックパレットでのライブは行きたくありません。