無念 福島から新潟開催へ!本来なら福島競馬が開催でしたが、地震の影響で新潟に変更になりました。抽選で当たったので、行って来ました。女性ジョッキー3人が揃う顔ぶれで、菜七子ジョッキー超えを目指して頑張ってほしいものです。日曜日に大一番を控えた吉田隼人騎手も参戦してました。菜七子ジョッキーが1着でしたが、2着は永島まなみジョッキーでした。うまく撮影出来ませんでしたが、日本競馬初の女性ジョッキー1.2着を間近で見られて感激でした。