フレネルひとり言 -2ページ目

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

アーモンドアイ お疲れ様でした。
寒かったので、最後は3階に行って写真を撮りました


写真公開します。