相馬福島道路 シャッターポイント | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

相馬福島道路が霊山ICから開通した時に、福島民報で写真が載っていたので、私も撮りたいと思い、撮影してきました。

11時頃に撮影したのですが、夕方の方がカラッとしていて霊山の山がもっとはっきり写っていたような感じなので、次回にまた行きたいと思います。
道の駅霊山は混んでましたが、一番近くに停めました。