松川浦昨日は相馬福島道路近辺の道を探索しましたが、今日は松川浦に行って来ました。松川浦大橋の先の鵜ノ尾トンネルが7年ぶりに再開通したので行って来ました。よく子供を連れて、海を見に来ていたので、懐かしい感じでした。行く途中ですが、牧場のジャージーは人がいませんでした。