松川浦 | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

昨日は相馬福島道路近辺の道を探索しましたが、今日は松川浦に行って来ました。

松川浦大橋の先の鵜ノ尾トンネルが7年ぶりに再開通したので行って来ました。

よく子供を連れて、海を見に来ていたので、懐かしい感じでした。

行く途中ですが、牧場のジャージーは人がいませんでした。