いきなりステーキ | フレネルひとり言

フレネルひとり言

競馬を中心に バイク ドライブ などに出かけたら、何か書きます。

昨日、家族で初めていきなりステーキランチに行って来ました。

300gにしましたが、味も不味いし、野菜が少なく、値段も高く、もう来ないと言っていました。
金を払ったのは私ですが、よっぽど不評のようでした。
私はカードを作ってしまいました。