桜峠裏磐梯の桜峠に行って来ましたが、雨やで、桜も散っていて少し遅かったようです。帰りは喜多方ラーメンを食べて帰ろうとしましたが、財布を忘れてしまいセブンイレブンでiPhone7 Plusに入れてあるSuicaを使いパンを買って食べました。