チョコパン☆ ランキングに参加中ぽちっとクリック.応援してね チョコパン焼きました しかしチョコを入れるタイミングが早くて チョコが生地に全部練り込まれてしまいました 本当はリアルにチョコの存在感出したかったので今度またトライします... でもふんわりふわふわでチョコの香りが部屋に充満して 幸せな気分です~ 半分はトーストして頂きました ごちそうさまでした..... さてと~今日も一日頑張るぞぉぉ~