ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね7月11日(月)の晩ごはんは

昨日ブログまわりをしていたらみかるさんのところで
和風煮込みハンバーグをみて,どうしてもハンバーグが食べたくなってしまった私..
冷やし中華の予定を変更し煮込みハンバーグにしました

洋風煮込みハンバーグのワンプレート
小松菜と魚肉ソーセージのにんにく塩炒め
パセリたっぷりコーンスープ
ゆで卵燻製(頂き物)今回は牛ひき肉100パーセントで肉!って感じのハンバーグ

煮込みハンバーグの時はデミグラスソースを別に作って.
ハンバーグをひっくり返したらソースも加えて弱火で煮込みます
最後にとろけるチーズを入れて蒸らしたら出来上がり

ふっくらジューシーに仕上がりましたよぉ

美味しかった~

小松菜と魚肉ソーセージのにんにく塩炒め...
頂いた茹で卵の燻製...
コーンスープはパセリたっぷり入れてパセリも食べましょ♪
食べたい物作って食べれるってなんだかとっても幸せですね

ごちそうさまでした...
今日もお天気
です....じゃんじゃん洗濯物干してます~
気持ち良い~♪
それではこの辺で失礼します.....
ランキングに参加中
ぽちっとクリック.応援してね