洋風煮込みハンバーグ☆ | *オーストラリアdeおうちごはん*

*オーストラリアdeおうちごはん*

家族4人北海道からオーストラリアに移住...
お家ごはんやオーストラリアでの暮らしを綴ります...


人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね

7月11日(月)の晩ごはんはナイフとフォーク
*岩崎家の毎日の晩ごはん*

昨日ブログまわりをしていたらみかるさんのところで
 
和風煮込みハンバーグをみて,どうしてもハンバーグが食べたくなってしまった私..
 
冷やし中華の予定を変更し煮込みハンバーグにしましたニコニコ
 
 合格洋風煮込みハンバーグのワンプレート
 
 合格小松菜と魚肉ソーセージのにんにく塩炒め
 
 合格パセリたっぷりコーンスープ
 
 合格ゆで卵燻製(頂き物)
 
今回は牛ひき肉100パーセントで肉!って感じのハンバーグ!!
煮込みハンバーグの時はデミグラスソースを別に作って.
ハンバーグをひっくり返したらソースも加えて弱火で煮込みます
*岩崎家の毎日の晩ごはん*

















最後にとろけるチーズを入れて蒸らしたら出来上がりひらめき電球


ふっくらジューシーに仕上がりましたよぉニコニコ

*岩崎家の毎日の晩ごはん*

 






















美味しかった~ラブ目

*岩崎家の毎日の晩ごはん*





















小松菜と魚肉ソーセージのにんにく塩炒め...

*岩崎家の毎日の晩ごはん*
























頂いた茹で卵の燻製...
*岩崎家の毎日の晩ごはん*
























*岩崎家の毎日の晩ごはん*






















コーンスープはパセリたっぷり入れてパセリも食べましょ♪

*岩崎家の毎日の晩ごはん*





















食べたい物作って食べれるってなんだかとっても幸せですねニコニコ

*岩崎家の毎日の晩ごはん*





















ごちそうさまでした...


今日もお天気はれです....

じゃんじゃん洗濯物干してます~

気持ち良い~♪

それではこの辺で失礼します.....




人気ブログランキングへ
ランキングに参加中アップぽちっとクリック.応援してね