今日はほんとたまたま

チョコあげようと思ってた人に誰もいない階段で一緒になりましたニコニコ

ほんと、すごい偶然ラブラブ

こんなことってあるのかぁってくらいに


いろんなブログ見てたら

Endless SHOCKに五回行けるとか2月3月で一回づつ行けるとか

なぜ、みんなgetしてるの?

光一さんの言葉を借りれば

『運』なんだろうけどガーン
ファンクラブは外れる、手紙登録も落選、電話は繋がらないしょぼん

ただね、たくさん応募しても簡単に東京に行けるとこに住んでないから、申し込みも躊躇しちゃうのが良くないんだろうねあせる
キスマイがついに今年5月にCDデビュー決定です!!

おめでとうございます長音記号1ラブラブ

ほんと、良かったねラブラブ

Hey! Say! JUMPより年上だったんだねあせる

応援しますラブラブ
今日はSHOCKの3月分一般発売日ひらめき電球

10時前からスタンバイして電話かけまくりました長音記号1

かけること一時間台風

はいパー

予定枚数終了のアナウンスに繋がりましたショック!

ほんと、電話運の無いことショック!

光一さんに会いたいです!!

三年連続落選ってガーン