今日はほんとたまたま
チョコあげようと思ってた人に誰もいない階段で一緒になりました
ほんと、すごい偶然
こんなことってあるのかぁってくらいに
いろんなブログ見てたら
Endless SHOCKに五回行けるとか2月3月で一回づつ行けるとか
なぜ、みんなgetしてるの?
光一さんの言葉を借りれば
『運』なんだろうけど
ファンクラブは外れる、
登録も落選、電話は繋がらない
ただね、たくさん応募しても簡単に東京に行けるとこに住んでないから、申し込みも躊躇しちゃうのが良くないんだろうね
チョコあげようと思ってた人に誰もいない階段で一緒になりました

ほんと、すごい偶然

こんなことってあるのかぁってくらいに
いろんなブログ見てたら
Endless SHOCKに五回行けるとか2月3月で一回づつ行けるとか
なぜ、みんなgetしてるの?
光一さんの言葉を借りれば
『運』なんだろうけど

ファンクラブは外れる、
登録も落選、電話は繋がらない
ただね、たくさん応募しても簡単に東京に行けるとこに住んでないから、申し込みも躊躇しちゃうのが良くないんだろうね






