NEWSが地元に来るよ~(^-^)

明日はNEWSが結成した日なんだねグッド!

そんな日に会えるなんてステキ(≧▽≦)クラッカー

今日は夕方電話あって、ウダウダ話したラブラブ





今日も逢えたラブラブ
仕事頼めたし、助けてもらったラブラブ

マジカッコいい~ラブラブ!
あの目に吸い込まれそうじゃ


このblogの存在を思い出したにひひ

またやってみようかな~♪

光一さんのソロコンサート、神戸は仲間が全滅し、私の申し込みも外れ、唯一、会社の先輩に頼んだ分が取れましたラブラブ

彼女は基本、つよちゃんファンなので、光一さんのソロコンサートは行きません…
だから、申し込みに協力してくれるのラブラブ!

おかげで1回は光一さんに逢えます合格

感謝ラブラブ!

で、今日は彼と話も出来たし、電話もできたドキドキって言っても会社でねしょぼん

あ~早く社外で逢いたいなぁ~(^-^)