- 前ページ
- 次ページ
このblogの存在を思い出した
またやってみようかな~♪
光一さんのソロコンサート、神戸は仲間が全滅し、私の申し込みも外れ、唯一、会社の先輩に頼んだ分が取れました
彼女は基本、つよちゃんファンなので、光一さんのソロコンサートは行きません…
だから、申し込みに協力してくれるの
おかげで1回は光一さんに逢えます
感謝
で、今日は彼と話も出来たし、電話もできた
って言っても会社でね
あ~早く社外で逢いたいなぁ~(^-^)

またやってみようかな~♪
光一さんのソロコンサート、神戸は仲間が全滅し、私の申し込みも外れ、唯一、会社の先輩に頼んだ分が取れました

彼女は基本、つよちゃんファンなので、光一さんのソロコンサートは行きません…
だから、申し込みに協力してくれるの

おかげで1回は光一さんに逢えます

感謝

で、今日は彼と話も出来たし、電話もできた
って言っても会社でね
あ~早く社外で逢いたいなぁ~(^-^)

