なんやかんやしてたら、あっという間に6月に入り

今年も半年が過ぎましたガーン

Endless SHOCKの博多座

今日やっと振込用紙を記入しましたチョキ

明日には振り込みに行こうと思います!!

いちよ、3公演申込み予定ですニコニコ

東京に行く費用を考えたら

3公演分になるので長音記号1

ついでに、KinKi Kids会費も来てるので一緒に振り込みますラブラブ

ひっさびさの更新あせる

なんやかんや忙しくしてたら地震が来て

被災された方
お見舞い申し上げます


テレビでしか状況はわからないけど

涙ばかりがでます


そんな中、光一さんのEndless SHOCK

千秋楽まで全て中止になりました

フライングもあるし、もし余震がきたら

光一さんは悔しいと思うけど、

ファンからしたらここは安全面を考えて中止してもらうほうが安心です


他のジャニーズ関係のコンサートも

3月は中止になりました
今日はほんとたまたま

チョコあげようと思ってた人に誰もいない階段で一緒になりましたニコニコ

ほんと、すごい偶然ラブラブ

こんなことってあるのかぁってくらいに


いろんなブログ見てたら

Endless SHOCKに五回行けるとか2月3月で一回づつ行けるとか

なぜ、みんなgetしてるの?

光一さんの言葉を借りれば

『運』なんだろうけどガーン
ファンクラブは外れる、手紙登録も落選、電話は繋がらないしょぼん

ただね、たくさん応募しても簡単に東京に行けるとこに住んでないから、申し込みも躊躇しちゃうのが良くないんだろうねあせる