なんやかんやしてたら、あっという間に6月に入り
今年も半年が過ぎました
Endless SHOCKの博多座
今日やっと振込用紙を記入しました
明日には振り込みに行こうと思います
いちよ、3公演申込み予定です
東京に行く費用を考えたら
3公演分になるので
ついでに、KinKi Kids会費も来てるので一緒に振り込みます
今年も半年が過ぎました

Endless SHOCKの博多座
今日やっと振込用紙を記入しました

明日には振り込みに行こうと思います

いちよ、3公演申込み予定です

東京に行く費用を考えたら
3公演分になるので

ついでに、KinKi Kids会費も来てるので一緒に振り込みます


でしか状況はわからないけど
登録も落選、電話は繋がらない