今日はほんとたまたま

チョコあげようと思ってた人に誰もいない階段で一緒になりましたニコニコ

ほんと、すごい偶然ラブラブ

こんなことってあるのかぁってくらいに


いろんなブログ見てたら

Endless SHOCKに五回行けるとか2月3月で一回づつ行けるとか

なぜ、みんなgetしてるの?

光一さんの言葉を借りれば

『運』なんだろうけどガーン
ファンクラブは外れる、手紙登録も落選、電話は繋がらないしょぼん

ただね、たくさん応募しても簡単に東京に行けるとこに住んでないから、申し込みも躊躇しちゃうのが良くないんだろうねあせる