六年くらい行ってる美容院美容院

担当してくれる店長をはじめ、スタイリストさんみんな私がジャニーズファンって知ってるので、行くと絶対ジャニ話ラブラブ

店長さんの奥さんもジャニオタなんで詳しいんですニコニコ

私は若いJr.はわからないんだけど、彼はむちゃくちゃ詳しいんですニコニコ

奥さんがコンサートに行くときはちゃんとセットとメイクをしてあげるし、羨ましいですパー

遠征で朝が早くてもやってあげるんだってニコニコ

そんな店長もちょっとキムタクに似てるんだなニコニコ

で、見習いさんがキスマイの藤ケ谷くんに似てたりするのラブラブ

ジャニオタの私には楽しい美容院ですニコニコ
SHOCK

めざましだけ?

3/1の誕生日に大々的にやるのかしら?

ま、めざましだけでもやってくれたので良かったラブラブ
昨日から王冠2SHOCK王冠2開幕

無事初日を終えたようでキラキラ

今回は落選組なんで、レポ巡りで心満たす日々になりそうです!!

グッズ欲しい長音記号1
また通販開始してくれないかなニコニコ


片道五時間かかるのにメールエントリーしても大丈夫なのかな?必然的に除外されそうだよなガーンあせる落選続きだと立ち直れないからエントリーはしてないけど、やらないことには抽選に参加できないしガーン

て、悩むこと数日ニコニコ

今日も無事終わりますように!!

光ちゃんはじめ出演者のみなさん、頑張ってくださいアップ