ついにきたオーラス昨年12月から始まったKinKi Kids ファミコン本日ついに最終日大阪行きたい会社にいたくない大阪のレポをいろんなとこで見て、その場にいないことが悲しくなるお金と時間があれば全ステしたいくらいだよ遠征組ってほんと辛いそんな私はSHOCKも外れたので当面何の予定もない
やっぱりまた新曲について発表があったようですねKinKi Kidsさんのエンディングとはに詳しくないし、うちにはDSしかないので購入することから始めなきゃ今日も盛り上がったのかな?いよいよ明日はオーラスですね行きたい明日は仕事なんですKinKiさんを思いながら仕事頑張ります