familyコン最終公演始まったね音符


KinKi Kids、出演者のみなさん、スタッフさん、行かれてるみなさん、無事に終わりますようにアップ

遠くの地から愛を送りますパー

今日は四時間行くかなにひひ
昨年12月から始まったKinKi Kids ファミコン

本日ついに最終日しょぼん


大阪行きたい長音記号1


会社にいたくない長音記号1


大阪のレポをいろんなとこで見て、その場にいないことが悲しくなるショック!


お金と時間があれば全ステしたいくらいだよパー


遠征組ってほんと辛いしょぼん

そんな私はSHOCKも外れたので当面何の予定もないしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん
また新曲について発表があったようですね音符KinKi Kidsさん

ゲームのエンディングとは長音記号1
ゲームに詳しくないし、うちにはDSしかないので購入することから始めなきゃあせる


今日も盛り上がったのかな?音符


いよいよ明日はオーラスですねラブラブ行きたい長音記号1しょぼん


明日は仕事なんですしょぼんKinKiさんを思いながら仕事頑張りますしょぼんしょぼんしょぼん