コンサート行くために仕事してる
昨年、先輩が2人辞めた
家庭の事情と仕事が嫌になったから。
そして今年
6月に先輩が産休になる
この方この前1人目産んで復帰したばかり
ついに私が一番上になってしまう
その下はなんと入社三年未満の子ばかり
私との職歴差15年
おいおい
わたしゃこの先どうしたらいいんだ?不慣れな子5人抱えて
平日にコンサート休暇取れるのか?
ジャニーズのみなさん、
なるべくコンサートは土日祝でお願いします

昨年、先輩が2人辞めた
家庭の事情と仕事が嫌になったから。そして今年
6月に先輩が産休になる
この方この前1人目産んで復帰したばかり
ついに私が一番上になってしまう

その下はなんと入社三年未満の子ばかり

私との職歴差15年

おいおい
わたしゃこの先どうしたらいいんだ?不慣れな子5人抱えて
平日にコンサート休暇取れるのか?
ジャニーズのみなさん、
なるべくコンサートは土日祝でお願いします

KinKi Kidsさ~ん
後輩くんたち
バンドのみなさん
スタッフさん
お疲れ様でした
東京1日しか参加できなかったけど
1日でも同じ空間にいれたことに感謝します
今日のラストで剛くんがブログ等で書いてって言われた言葉に涙がでました
行けない一人、遠くから応援してた一人として、剛くんの言葉に感謝します
またすぐに逢えること、楽しみにしながら日々頑張ります

後輩くんたち
バンドのみなさん
スタッフさん
お疲れ様でした

東京1日しか参加できなかったけど

1日でも同じ空間にいれたことに感謝します

今日のラストで剛くんがブログ等で書いてって言われた言葉に涙がでました

行けない一人、遠くから応援してた一人として、剛くんの言葉に感謝します

またすぐに逢えること、楽しみにしながら日々頑張ります

