明日からKinKi Kids大阪京セラドームです
めちゃくちゃ行きたい
この3日間、無事に終わり、ツアーを締めくくれますように
陰ながら応援してます
また新しい情報言っちゃうのかな?
そういえば、今日はオリスタの発売日だった
に帰ってしまったので、明日買いに行こう
何年前?カウコンが載るオリスタ、買いに行くのを出遅れて、どこの本屋に行っても売り切れてたな
電話帳で上から電話してみたけど無くて
自分が見た年だったから手に入れられなくて悔しかったことを思い出した
めちゃくちゃ行きたい
この3日間、無事に終わり、ツアーを締めくくれますように

陰ながら応援してます

また新しい情報言っちゃうのかな?

そういえば、今日はオリスタの発売日だった

に帰ってしまったので、明日買いに行こう
何年前?カウコンが載るオリスタ、買いに行くのを出遅れて、どこの本屋に行っても売り切れてたな

電話帳で上から電話してみたけど無くて
自分が見た年だったから手に入れられなくて悔しかったことを思い出した

