泉佐野カントリークラブ ゴルフですね | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!


 今日もゴルフですねー。いつものメンバー。


ちゅうか、なぜ釣りやゴルフの予定を組むと雨やねん!


朝からお酒。


みんないい顔してますねー。





途中、上着脱ぎました!ダウン。暑い!


正人はずっとカッパきてましたね。







あかんなぁ。打ち方、変やん?

また変な癖でてますね。

今日はアイアン、全く当たらんやんけ!

スコアは久しぶりにぼろぼろでした・・。