青物釣り! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 先日、高橋くんから『ノマセ行きません?』って誘われまして。断る理由なんかありません!


朝 3時前出発。正人が迎えにきてくれました。朝飯はラーメン。12月24日 にまさか正人と過ごすなんて・・。






新しく新調したダイワのロッドと電動リールを用意していざ淡路島!

今回は乗り合いです。




いい天気ですね!


が、釣果は・・。


私は2匹でした。正人はボウス。

(●´∀`)ノ〃))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、ゥヶル!


途中、竿先にラインが絡み解いてる途中にリールのスイッチが当たり『パキッ』

な、なんやて!

折れましたね。前のロッドも全く同じように折れましたね。














 修理は任せろ!簡単♫


 ツバスは身が柔らかく普通。ですが、ハマチは弾力もあり美味し!

 

 次は来年ですね。