行ってきました!カットウ釣り! | ☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

☆暴走親父の趣味ですが何か?☆

釣り、いいね!イカタコ食えませんがイカタコ釣りが好きです。触れませんが。さて、趣味について気の向くまま書いていきます。ランクルプラド150後期 エブリィワゴンda64wやゴルフについても書いていきます!

 行ってきました!淡路島!

はい、カットウ釣りですねー。


ヒロアキと朝飯として横綱ラーメン。ちょいお腹痛くなりましたね。



隣の船も貸切。

ん?みたことある二人が。


一人は三石忍さんやね!

朝から豪快な笑い声ですぐわかりました。

もう一人は片原恵麻さんやね!ビッグフィッシングのアシスタントの人ですねー。顔が小さい!


 高橋くん、見過ぎ!



今日も高橋くんは最高の笑顔でしたねー。








私のウェアが黒くなってるのはちょい前にコウイカが釣れて墨を吐きまくったためですね。白のウェアが・・。






特に寒くもなく天気も良かったですねー。ヒロアキがいたんで不安でしたが。






帰りはいつもの明太子食べ放題のお店へ。

あれ?

横にバン中村おるやん!

・・よーく見たらイデンくんでした。似すぎやろ!


釣果は16。


 まぁまぁかな?