経理サポートのご案内 | くるまとくらす

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片づけのプロであるライフオーガナイザー®が
夫と開業した車屋のバックオフィスを担当
「経理×片づけ×暮らし」を発信しています

経理職人ライフオーガナイザー®️
星川ヒロミです。

経理サポート『日雇い事務員さん』出動あしあと

個人で事業を始めるとき帳簿をしっかり書ける人は、少ないと感じています。最初から完璧に出来なくて当然なんです。まずは、どんな書き方が自分にあっているのか、知る必要があります。


事業主の皆様、帳簿付けていますか?

もう、10月も終わりそうです😅
今年こそはスムーズな確定申告をしたい方。

経理サポート受付中!!

料金の目安
1時間:1000円
(片道1時間を超える場合、交通費別途)


─経理サポートのご案内─
☆『日雇い事務員さん』
日雇い事務員さんは、事務所で、事務作業を行います。事務所がある方にお勧めのプランです。


☆『経理、丸投げ』
ご自宅を事務所にお使いの方で、
「一日中他人居るのは、困るわぁショボーン」という場合は、『経理、丸投げ』プランをお勧め致します。
書類をお預かりし、作業が終了したら書類をお返し致します。




メール📧
hsk55450@gmail.com