領収書と伝票起票は、色分けで楽に | くるまとくらす

くるまとくらす

ご訪問ありがとうございます
片づけのプロであるライフオーガナイザー®が
夫と開業した車屋のバックオフィスを担当
「経理×片づけ×暮らし」を発信しています

経理職人ライフオーガナイザー®️
ホシカワ ヒロミです。
 
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■
暮らしが楽になる
経理が楽になる
心地よく暮らすための仕組み作りをサポートします
■□□■□□■□□■□□■□□■□□■

毎日、事務仕事が出来るといいのですが、
難しいのが現状です。

そこで、私のmyルール



起票は、
青鉛筆で☑️チェック

入力は、
赤鉛筆で☑️チェック

一気に仕上げられないなら
ルールを決めてsmall step照れ

出来るときに
出来る分だけ
進みましょう

 
 ━━━━━━━━━━━

「モノを整える」のは、

最後の仕上げ。

 

まずは、

「思考を整える」から。

 ━━━━━━━━━━━
 
不便なところは?
自分の理想の動線は?
どんな風に使いたい?
 
使う人の「どうしたい」を一緒に考えます。
 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

新庄・最上地区限定
 

 

特別企画、開催中(笑)

【オーガナイズで、かだづけすっぺ】

 

先着5名様

先着4名様となりました


3000円で

モニター募集します‼️

 

「モノの整え方講座」(通常2h:3000円)

「オーガナイズ体験」(通常3h:5000円)

2つのサービスを合体させた

お得な企画です!!