今日は、送別会して頂きました
プレゼントでめっちゃかっこいい、そして、めっちゃ高いゴルフバック頂きました
ホントに欲しかったので大感激
二次会では、想いもよらず、わたくし大泣きしてしまいました
社会人になってこんな泣きかたしたのは初めてでしたが、ほんとみんなにはお世話になりました
何人かからは「かなり気使いました」と言われましたが…
でも、ホントに大阪に来て誰にも出来ない経験をしたように思います
東京では更にパワーアップした姿をお見せしますよ
皆さん、ホントにホントにありがとうございました![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)

プレゼントでめっちゃかっこいい、そして、めっちゃ高いゴルフバック頂きました

ホントに欲しかったので大感激

二次会では、想いもよらず、わたくし大泣きしてしまいました

社会人になってこんな泣きかたしたのは初めてでしたが、ほんとみんなにはお世話になりました
何人かからは「かなり気使いました」と言われましたが…
でも、ホントに大阪に来て誰にも出来ない経験をしたように思います
東京では更にパワーアップした姿をお見せしますよ

皆さん、ホントにホントにありがとうございました
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/an/ankology/707.gif)





