今回の目の前の山も頂上は見えず、歩いてもいつ到達出来るかわからない山を這いつくばって前に進もうとしている
前に進んでるのだろうか
様々な失敗があり、裏切られ、思いもよらないところで落とされて来た
一度裏切られるとまたあるんじゃないかと臆病になり一歩がなかなか踏み出せない
一人が嫌で誰かの支えが必要なのに、最近は人に対して気遣いがなく、どうしようもない
昨日はここ最近ではないくらい人と接したが、その人達に気遣いのかけらもなく、最低な自分にまた落とされる
それでも時間は待ってくれず、前に進まなければ
自分の信念を持って
iPhoneからの投稿


