体調崩して三週間目(ToT)
咳が止まらず、仕事も出来ず、今週は社会人になって初⁈一週間休みました
次から次に電話があって休めませんが
来週土曜日はゴルフコンペ
3月のこの季節はシーズンということもあり、一月の段階で既にほとんど空いていないのに
幹事が焦りもせず動いてなかったから、自分がやるわっということで幹事してるのだが、
ゴルフ場取るのもネットや電話かけまくってやっと予約とれて、人数も多い中やっと段取り組めたと思ったら、
人の苦労も知らず平気でキャンセルするヤツが相次ぎ…
まだキャンセルするヤツが出てくる予感もするが…
体調が悪いから普段にまして腹立つが、
やると言った以上はきっちりやらんといかんなぁ
咳が止まらず、仕事も出来ず、今週は社会人になって初⁈一週間休みました

次から次に電話があって休めませんが

来週土曜日はゴルフコンペ
3月のこの季節はシーズンということもあり、一月の段階で既にほとんど空いていないのに
幹事が焦りもせず動いてなかったから、自分がやるわっということで幹事してるのだが、
ゴルフ場取るのもネットや電話かけまくってやっと予約とれて、人数も多い中やっと段取り組めたと思ったら、
人の苦労も知らず平気でキャンセルするヤツが相次ぎ…
まだキャンセルするヤツが出てくる予感もするが…
体調が悪いから普段にまして腹立つが、
やると言った以上はきっちりやらんといかんなぁ
